★初めてのコキア★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

小金井公園を歩いていると

先日の台風の影響なのか大きな樹が根こそぎ倒れていたり

太い枝が折れていてフェンスにささっていたり・・・。

 

 

また、これが今ニュースでさかんに言われている塩害?

と思われるような片側だけが異常に枯れちゃってる樹々もありました。

海からずいぶん離れているのに、ほんとに大変な台風だったようです涙

 

 

ぷりんはちょっぴりお着換えをして

さらに公園を歩いていると

小さいですが、コキアの花壇が!

初めて見たコキア<<ハート>>

 

 

でも、コキアって撮影が難しい~

 

 

お着換えした洋服が、赤のチェックだったのもよかったかも。

また、桜の季節に訪れてみたいみたいな。

 

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
↓↓↓画像をクリックしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村