★さっそくひなたぼっこ★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

急にさむくなってました。

夜なんか、窓を開けているとちょっと寒いぐらい・・・。

今朝も気温が低く、羽織るものをとりだそうとしていたら

ぷりんがひなたをちゃっかり陣取っている^^

 

 

さっきまで陽があたらないソファに寝そべっていたのに

雲の間から陽ざしがさしこんだら、

とたんにこの位置にまっしぐら(笑)

 

 

 

お部屋の中を、よく見てるぷりん。

かしこいぞっ<<ハート>>

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
↓↓↓画像をクリックしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村