★バースデイケーキ★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

さてさて、ぷりんのバースデイケーキ。

今年は手作りではなくて

大きなケーキを購入しちゃいました!

 

 

10歳のローソクもたてて、盛り上がっちゃうね~、ぷりんWハート

とはいえ、こんなに大きいケーキは食べられないので

1/20ぐらいに切ってカットして

残りはママ?笑

 

 

では、いよいよ、実食!!

 

 

と、ここで大変な事態が。

 

 

カメラのモニターに「Card カードがいっぱいです」の表示が~汗汗

あ~、ここのところ、Cardのデータ削除してなかったから~汗汗

気にはなっていたのだけど~汗汗

 

 

がっつり、上からぱくついてる場面も撮れず

ブレブレ~ 

 

 

貴重な記念の瞬間を撮り逃し

ママ、がっくり。

ぷりん、満腹。

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
↓↓↓画像をクリックしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村