★運気上昇中★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

銀座マロニエゲートのasさんに立ち寄ってみたら

かわいいピンクのクール素材トップスが陳列していて

まあ、案の定、ぷりんサイズは店頭になく

きっと予約完売なのよね。。なんて思い

店員さんに確かめてもらったら

なんと、でてきた!!

 

 

どうやら、予約後、一週間のお取り置き期間をすぎても

引き取りがなく、店頭にだそうとしていたところだそうでピース

 

 

先日の、キャンセル待ち1番でゲットできたフリンジのパンツといい

今回の予約キャンセルを偶然ピックアップできたことといい

なんだか、運がいいぞ笑

 

 

どうやら運気上昇中笑

この流れで、サマージャンボ、かいますかっ。

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
↓↓↓画像をクリックしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村