★草むら好きかと思いきや★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

生花レッスン基礎科、今回のお花。

 

 

ゼンマイ

豆の花

なんかがはじめて取り扱う植物でした!

 

 

観賞用に育てられたゼンマイは

見たことないぐらい長い!!

 

 

豆のお花なんて

これ、田舎の道端にあったような・・。

別のものなのかな。

 

 

ぷりん、道端の草むらのにおいをかぐの大好きだから

お鼻つっこんで喜ぶかなと思ったのですが

むしろ、遠巻きにされました汗

どうやら、綺麗なお花のほうが好きらしい。。。

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村