★ASさんの新作ジャンスカ★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

夕方、なんとかASさんに滑り込んで

お取り置きをお願いしていたお洋服をとりにいきました~。

 

 

ベージュのジャンスカ。

インナーはGGさんです。

 

ジュンスカ、ちょっと、前身ごろが大きくって、ぷかぷかしちゃうので

インナーは少し厚手のほうがいいかしら・・。

 

現在キャンペーン中ということで、

いくつかおやつを購入し、キットカットをゲット。

 

 

パッケージのわんこがかわいくて、

もったいなくて食べられない~

(食べるけど)

 

 

ぷりんの夕飯前の来店だったので

店員さんがくれるボーロをぼーりぼーり食べてました^^;

は、はずかしい・・・・

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村