★見つかりますように★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

 昨日、お散歩にでていたら

自転車にのった親子に

「ちわわとミニチュアダックスのミックスのこ、みませんでしたか~」

って声をかけられました。

まだ子犬で、ぱっと逃げちゃったらしく、かわいそう。。

しばらくして、今度は自転車にのったおじいちゃんに同じこと聞かれて。

家族総出て探してるのね。。。

公園の茂みの中とかにいるんじゃないかと

私も探してみましたが、当然みつかるはずもなく。

無事に家族のもとに帰れますように・・・。

 

そんなぷりん。

お散歩用にお洋服をきせたら

あれ?

 

 

トップスがめっちゃみじかくて・・・。

いや、

これは

ぷりんの胴が長い~

 

 

まあ、上にダウン着るから、ま、いっか。

 

 

クリスマス前に、お顔がぼーぼーなぷりん。

これも、ま、いっか笑い

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村