★この夏、初泳ぎ★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

ぷりんを海につ入れていきました。

もちろん、ぷりんにおよいでもらと(笑)

 

久しぶりの海で

泳ぎを思い出してくれるかな~?

 

 

あらら。

 

完全にお尻が落ちちゃって、

立ち泳ぎになってる(笑)

 

ぷりんの泳ぎはとっても上手なはずなので

思い出してもらおうと

何回かトライ。

 

すると

 

そうそう、これです!

 

ちゃーんとお尻が浮いて

犬かきができてます^^

 

 

ぷりん、とってもお上手でしたハート

また、来年も泳ごうね笑

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村