★第二回目の検査へ★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

ぷりん、きょうもいいうんちをしてくれました。ハートハートハート

 

 

そろそろ、いいかなと

取り寄せておいた二度目になる

腸内環境検査キットで、

うんちをすりすりして

パッケージング完了

 

 

さーて、準備OK。

ポストに投函したら

あとは検査結果を待つばかり。

 

 

最近は、ヨーグルトにオリゴ糖もいれてたべさせてるし

相当気合はいってますっ。

前回、0だった善玉菌たち。

いつでも、ウエルカムよハート

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村