★お花畑の蝶々へ変身★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

フラワースクールのレッスン、

今回は、ホリゾンタルライン型のアレンジでした。

 

 

花材は

ニューサイラン

モカラ

アンスリウム

キイチゴの葉

ケイトウ

ハス

 

 

私は基礎科ですが

今回の教室に小学生の姉妹が参加してまして

おねえちゃんのほうは、なんと師範コース!!!

 

先生の簡単な説明だけで、びっくりするようなアレンジをしてみせて

これまたびっくり。

フラワーアレンジメントって、大人の趣味かとおもっていましたが

子供もお稽古するんですね~。

ちなみにその子たちのママは、私とおなじ基礎科でした(笑)

 

 

あ。

ぷりん、お耳がひろがって、まさしくお花畑の蝶々状態ですハート

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村