★耳の動きによるカーミングシグナル byぷりん★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

お顔トリミングの日。

シャンプーとお顔で、1時間半ぐらいで終了です。

 

 

ぷりんは、いつも立ち耳なのかというと

そういうわけではなくて

嬉しいときとか、興奮すると

耳がひろがっちゃいますね。

 

 

でも、だんだん、こんなふうに

撮影時間が長くなって

あきてくると、ほら、だんだんさがっていって

 

 

耳も垂れたけど

目もドンヨリ(笑)

 

おやつをあげて、待て!すると

またまた耳があがって

 

 

おやつを見ながら待てするのがつらいから

そっぽを向いてるぷりん(笑)

う~、かわいすぎるハートハートハート

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村