★ごそごそするものの正体★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

某自動車会社本社の生垣は、今、さつきが満開。

 

 

ピンク一色舗道は、お散歩してても、気持ちいいです^^

しかし、じっと生垣をみてると

この群生の奥にはなにか潜んでいるようで

ときどき、群生の足元がなにやらごそごそっと揺れるんですよね^^;

なにか、ひょっこり顔だしてくるんじゃないかって

しばらく佇んでしまうものの

視線を感じるのか何もでてこない(笑)

 

 

 

そういえば、先日お散歩してたら

ほうきとちりとりをもったおじさんが

なにやら一生懸命道路にだそうとしていて

よーくみると、15センチぐらいの小さな蛇でした。

ぷりんが噛まれたら大変と思って

大急ぎでその場を離れましたが

生垣の下にもそういう子たちがわんさかいるのかも^^;

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村