★お初、ツオップ★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

日本橋高島屋地下で
行きたかった「ツオップ」のイベント出店を見つけました!
パンの聖地と呼ばれてるらしいのですが
なにせ、千葉なんで
朝早く買いにいくのが大変だったのです^^;
 
夕方だったので、すでに売り切れている種類も多く、
カンパーニュと餡マーブル(黒蜜きな粉味)とパンドカレンツをなんとかゲット。
 
 
朝からいただいてまーす。
 
 
ぷりんは、まだまだ寒い朝、ブランケットでイチゴ大福状態。
 
 
ぷりん・・・たべたい・・・
 
いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村