★ヘアサロン★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

和装しなくちゃいけなかったり
なかなか髪がきれなかったのですが
ようやくヘアサロンに・・・ほっ。
 
恵比寿と中目黒に店舗があって
スタイリストさんが日替わりで両店舗を入れ替わり行き来しているヘアサロン。
この日は中目黒。
ぷりんのお散歩を兼ねて、恵比寿から歩いてきました。
 
寒かったね、ぷりん。
(全部、スマホ撮影です)
 
 
いつものように、しばらくはスタイリストさんたちに
甘えたいかまってほしい~って言ってましたが
 
 
10分もすると
 
 
寝てまして(笑)
カット時には、このケープの下で寝てましたし(笑)
 
どうして、わんこokなんですか?って聞いたら
いや、とりわけ不可にするような理由ないし
カジュアルな美容院のつもりなのでね~。
ぷりんちゃんなんか、おとなしいから時々存在を忘れてるし^^
歩き始めたぐらいのお子さんのほうが
フロアー走り回っちゃうので、
そっちのほうが神経使いますっていってました^^
わんこは、そんなに害はないのよ~って、
全国の美容室に叫びたいです(笑)
 
いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村