★改善第一歩★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

昨日、この記事アップしたつもりが

なぜかシステムエラーで反映されてなかった・・・。

 

さてさて

ぷりんの善玉菌増加作戦。

 

少しづつ試しながら、

何が効果があるのかを実験していきたいと思います。

サプリメントは最後の手段として、

まずは、善玉菌が増えやすい腸内環境づくりとして

食物繊維を摂取させる。。。

 

 

もともとランフリーで作ってもらっているフードは

馬肉&鶏肉&玄米&ベジタブルですが

このフードをもう少し解析しつつ

全体量の二分の一にして

残り半分を食物繊維系野菜で構成して2週間様子をみようかなと。

 

善玉菌のこ、もっと知りたい!!

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村