★ミカドヤ珈琲テラスにて★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

地元にミカドヤ珈琲ができたとき

テラス席はわんこ不可です、ってはっきり言われたのに

いつの間にかOKになり

しかも犬用のリードフックまでが取り付けられてて

結構びっくり笑

 

 

まあ,とにかく、喜ばしいことです。

 

おすすめのフレンチトースト、

いつもはシンプルに

生クリームトッピングのみをセレクトするのですが

今日は写真用にベリーのせをオーダー笑

 

 

あら。

意外と甘さ軽めでおいしいかも。

 

 

残念なことに、ぷりんには

なにひとつおすそ分けできないの。

うらやましげ顔のぷりんを見ると

どーしても笑っちゃう笑

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村