こんにちはウインク

とだサックス教室講師のYukoです。



昨日は節分でしたね〜節分我が家には恵方巻を食べる習慣はないので、子どもと簡単に豆まきをして豆を食べておしまいです(笑)




さてさて今日も戸田公園グルメシリーズですナイフとフォーク


先日、戸田市文化会館で演奏させていただいた時もメンバーとランチしました照れ



季の彩


手前に写っているのは日替わり定食で梅カツオの唐揚げ(名前はうろ覚え)です。大根の小鉢、お味噌汁、ドリンクバーがセットで¥880(税込)でしたキラキラお得ですねキラキラ





こちらは甘味「あんこ春巻」ラブラブ他にもいくつかあって、どれも美味しそうでした。



近所には和定食が食べられるお店って意外とないので、ここ良いです!

戸田市文化会館の1階にあります。市役所は文化会館に用事があるときはぜひ寄ってみてくださいねダッシュ



レストランHP下矢印




新春キャンペーン開催中スター

体験レッスンのお申し込みはこちら下矢印