こんばんは爆笑

とだサックス教室のYukoです。今日は良い天気であたたかかったですね晴れ明日も気温が高いそうOK


楽器を吹くにも寒いと楽器がキンキンに冷えてあったまるのに時間がかかるので笑い泣き気温が高いと助かります〜




さて今日のブログも戸田公園グルメをご紹介ニコニコ

先日の休みに家族で行ってきましたダッシュ







インド・ネパール料理 MAYUMI


ナーーーーーーーーーンキラキラ

こちらおかわり自由でしたニコニコさっぱりした味わいでペロリと食べられましたよ。


子どもカレーは500円音譜みんなでいろんなカレーをシェアして食べられたので飽きることなく大満足ウインク店員さんもフレンドリーだし、とても美味しかったです合格


ぜひ皆さんもご賞味あれ!

食べログのサイトをはっておきます飛び出すハート





キラキラLive情報キラキラ

LIVE ACT NEXT

1/31(水)12:15-12:45

戸田市文化会館 1階ロビー

nicone sax quartet(サックス四重奏)が出演しますグリーンハートランチしながらいかがですか?



新春キャンペーン開催中ウインク

生涯サックスを楽しむための技術を身につけますルンルン体験レッスン受付中です気づき