ゆる〜く隠れ妊活くまクッキー


おはようございます☀


D14


排卵したかな?


今周期はタイミングとれず


取らず?


旦那も仕事でトラブル続きで出張続き

私もなんかそんな感じじゃなかったからあまりガツガツ行かず

タイミング取れそうな2日間は旦那寝落ちで幕を閉じました笑い泣き


それでも「なんで⁈」って気持ちはかなり少ない


多少はあるけど…


でも仕方ない


これもタイミングなんかな…と


無理矢理頑張っても良かった事ないし…


と今回は変に割り切れてるアセアセアセアセ


ほんま、気持ち次第なんやろなー


旦那は今日から木曜まで出張


ほんま、出張ばっかりやな…


とりあえず今周期はゆったり過ごそ!