​KIN 55 音響 3

時をつかむには

思いやりを持つこと❗️


繋げることで新たな

展開が生まれる人❗️



今日のキーワード

『奉仕』『活性化する』『つなぐ』

『未知体験』『協力体制』


『ヴィジョン』『創り出す』『心』

『心眼力』『俯瞰力』『先駆力』

【着地点を決める時】


今日は自分の未来を創り出すために

自分の考え・行動を意識し、

活性化させましょう❗️


心(マインド)を自分だけでなく、

相手のためにもなり、

世間のためにもなることを

意識しましょう🌈


自分の思い、目標を確立するために

瞬間を大切にしましょう💙


時をつかむには

思いやりを持つことです💡

極めてみましょう♪♪


今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊


それでは今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね👋




マヤ暦ではまずはご自身のKINを知り、

自分のエネルギーを最大限に活かして

開運アクションを実践していくのが

最高で最速の

『本当に豊かな自分』

を育む方法です😊


ご自身のKINや生まれ持った特性を

知りたい方は👇の公式LINEから

『知りたい❗️』とメッセージください❗️


無料でお調べします🤗

(ミニ鑑定メッセージ付き)

https://lin.ee/3E0fq2b