​マヤ暦の小話

【マヤ暦】では52歳に大きな
分岐点(回帰点⁉️)が来る‼️
と言われています💫
そういう私も52歳の時には
本当に人生を変える(返る)
かなり大きな出会いと体験と経験を
しましたよ〜😄😄😄
今となっては笑えるけど、
当時は本気で悩み、苦しみ、
人生の迷子になっていました🥲
『お金がない💦』
『仕事どうしよう💦』
『子供のことを考えて😵‍💫💦』
『日々の生活💦』
『ヤバーい💦💦💦』
って…🤣🤣🤣
今は『お金あります❣️』
『仕事も楽しく順調です❣️』
『子供たちも毎日幸せ❣️』
『日々笑顔で豊か❣️』
『感謝しかない❣️』
って暮らしています🤗🤗🤗
自分の1番大切な根っこの部分は
見えない部分です🌳
でもしっかり根が張っているか、
根が丈夫かですべてが決まります❗️
ダウン歩くダウン
根っことは『自分軸』『本心』『魂』『心』
とか言い方は色々ありますね😊
根っこは目で見えないんですよね〜😅
『やる気』だけで空回りしたり、
『ひらめく』けれど
実際の行動に繋がらないと
現実は変わりません‼️
短期的ではなく、長期的に
持続可能な行動を
意識してみてくださいね😊
そのために心(魂)も体も
ワクワクすること❗️
面白そう❗️楽しそう❗️
これをしてると幸せ❗️と
感じることを1つ体験してみましょう‼️
仲間と一緒に応援や励まし合う
ことで長期継続が可能になります
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
自分の『根っこ』知りたいと思う方は
公式LINEから『知りたい❗️』と
メッセージください❗️
無料で『ミニ鑑定メッセージ』送ります🤗