TODAY'S
 
​KIN259 銀河の音12

さぁ!今日から2月〜‼️

マヤ暦のツォルキン暦も

あと2日で終了します‼️


5月19日から始まった

この260日

どんな次元上昇

シンクロに出会いましたか🤗


私は、マヤ暦に出会い、

マヤ暦の毎日の開運アクション

始めて、たくさんの

シンクロのシャワー🚿を

浴び続けております😁


次の260日間(スピン)

には、更なる

次元上昇のシンクロの

シャワーが✨✨

リアルに想像できます‼️


あなたもワクワクすること

にエネルギーを

注いでいるか

確認しましょう♪♪♪



【マヤ暦】では52歳に大きな

分岐点(回帰点⁉️)が来る‼️

と言われています💫


そういう私も52歳の時には

本当に人生を変える(返る)

かなり大きな出会いと体験と経験を

しましたよ〜😄😄😄


今となっては笑えるけど、

当時は本気で悩み、苦しみ、

人生の迷子になっていました🥲


『お金がない💦』

『仕事どうしよう💦』

『子供のことを考えて💦』

『日々の生活💦』

『ヤバーい💦💦💦』


って…🤣🤣🤣


今は『お金あります❣️

『仕事も楽しく順調です❣️』

『子供たちも毎日幸せ❣️』

『日々笑顔で豊か❣️』

『感謝しかない❣️』


って暮らしています🤗🤗🤗


今日は【青い嵐】の『変容』

『巻き込む』『アクセル』の

エネルギーが流れています💫


『やる気』と『ひらめき』に

意識を向けてみましょう💡


『やる気』だけで空回りしたり、

『ひらめく』けれど

実際の行動に繋がらないと

現実は変わりません‼️


短期的ではなく、長期的に

持続可能な行動を

意識してみてくださいね😊


そのために心(魂)も体も

ワクワクすること❗️

面白そう❗️楽しそう❗️

これをしてると幸せ❗️と

感じることを1つ体験してみましょう‼️


【音12】の日は『協力する』

エネルギーが流れています💫


仲間と一緒に応援や励まし合う

ことで長期継続が可能になります

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


自分の1番大切な根っこの部分は

見えない部分です🌳

でもしっかり根が張っているか、

根が丈夫かですべてが決まります❗️


今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊


まずはご自身のKINを知り、

自分のエネルギーを最大限に活かして

開運アクションを実践していくのが

最高で最速の

『本当に豊かな自分』

を育む方法です😊


ご自身のKINや生まれ持った特性を

知りたい方は👇の公式LINEから

『知りたい❗️』とメッセージください❗️


無料でお調べします🤗

(ミニ鑑定メッセージ付き)

https://lin.ee/3E0fq2b

それでは今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね👋