TODAY'S
 
​KIN257 銀河の音

焦らず悠々自適に

結論を待つ❗️


忍耐強く育てるのが

母性❗️静かに思いを

巡らせ過ごしましょう😊


シンクロが向こうから

やってくる日💫



包容力があるとトラブルや不調が

起きても様々な視点から

物事を見ることができるので、

冷静に対処できるようになります😁


【赤い地球】は『絆』『繋がり』

『バランス感覚に優れる』

エネルギーが流れています💫


内面的なことでは

短所を受け入れる


外面的なこととしては

身近な人とハグ、もしくは握手を

して、心身ともに絆を

結ぶことをしてみてくださいね❤️



【音10】の日は『生み出す』

エネルギーが流れています💫


焦らずしっかりと自分と

向き合い、自分の可能性を

探り引き出してみてくださいね❗️


もし思いつかない時は

カードを1枚引いてみる、

セッションを受けてみる、

セミナーに参加してみる、

親しいお友達や家族に聞いてみる、

など誰かに聞いてみてください‼️


きっと自分の魂に大きなヒントが

見つかるかもしれません🤭


自分の思いをぜひ

声に出してみてくださいね❤️❤️

シンクロが向こうから

やってきますよ‼️


今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊


それでは今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね👋


まずはご自身のKINを知り、

自分のエネルギーを最大限に活かして

開運アクションを実践していくのが

最高で最速の

『本当に豊かな自分』

を育む方法です😊


ご自身のKINや生まれ持った特性を

知りたい方は👇の公式LINEから

『知りたい❗️』とメッセージください❗️


無料でお調べします🤗

(ミニ鑑定メッセージ付き)

https://lin.ee/3E0fq2b