TODAY'S
 
​KIN251 銀河の音4

感謝の気持ちが強い人は

愛され応援されやすい❗️


当たり前など

何1つないことを

自覚しましょう😌


『有り難さ』の積み重ねが

人生を豊かに拓く💫


今日は楽しみながら

過ごしましょう‼️


今日は目を閉じて

『オラクルカード』を1枚

直感で引いてみましょう💙


そのメッセージを意識して

過ごしてみましょう😄💕


【青い猿】は『遊び心』の

エネルギーが流れています💫


仕事でも家事でも勉強でも

『いかに楽しんでできるか?』

を意識してみましょう‼️


好きな小物を置き癒される、

好きな洋服着ていると楽しくなる、

『大丈夫💕何とかなる❣️』を

口癖にしてみるなど

日常を楽しめることを

取り入れてみてくださいね

((o(^∇^)o))


また【青い猿】は『水との縁』

『高い精神性』と繋がる

エネルギーが流れています💫


夜お風呂で

『私は素直な心で目覚め、

人生を好転し続けます💙』

と唱えてみましょう❗️


今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊


それでは今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね👋



まずはご自身のKINを知り、

自分のエネルギーを最大限に活かして

開運アクションを実践していくのが

最高で最速の

『本当に豊かな自分』

を育む方法です😊


ご自身のKINや生まれ持った特性を

知りたい方は👇の公式LINEから

『知りたい❗️』とメッセージください❗️


無料でお調べします🤗

(ミニ鑑定メッセージ付き)

https://lin.ee/3E0fq2b