要約筆記の方がお試しで2回来てくれて

支援級の先生達は
(おもったほどたいしたことねぇな。)と思ったのか

そりゃそうだよ、使い始めたところのアプリに人もアプリも息子もみんな慣れてないんだから(笑)

支援級「これこれこんな感じでぇ(たいしたこと無いと暗に言うて諦めさせよう)」

私「アプリも導入したところですからねぇ、皆慣れてないだけでこれからですんでいいんじゃないでしょうかぁ???」

支援級「今の段階では必要ないと思います。(要らないんだと思い込ませて諦めさせよう)」

私「そうですかぁ!じゃぁ入学からしなくてよかったですねぇ、3年4年と学年上がるにともなって見て学ぶことも必要だと思いますし、5年6年で慌てていれて反抗期来てたらどうにもならないですから、
「「今」」が一番導入にいい時期なんではないでしょうかぁ?!」
私「いやぁ、3年生から色々高度に学ぶにつれ、要約筆記の方が来てくださると心強いなぁ!先生方の対応に大いに期待しますぅ♪ありがとうございます♪」

支援級「……汗」

すかさずニッコニコしながら言い返す(笑)
あちこち根回ししてんだよ(笑)
ただの文句言うだけの親だと思うなよー👊