ゴーゴー(ノ・ω・)ノ!! | 本能人間モモエル

ゴーゴー(ノ・ω・)ノ!!

 
 
おはよーございます本能人間モモエル-DIMG0048.gif
テンション高めに月曜日が始まりました本能人間モモエル-peti_e025481.gif
 
 
 
この土日は成長したこと、大変なこと、ラッキーなことがみっちり詰まった超濃厚デーでした本能人間モモエル-peti_e026748.gif本能人間モモエル-DIMG0004.gif
 
 
 
まずひとつめ。
髪をばっさり切って気合い入れました!!
もう後戻りしないぜという意気込みです笑
 
 
 
次にラッキーだったこと!!
 
 
軽い気持ちで参加した高島屋のモニプラ連動Facebook企画「スイーツ総選挙」!!
 
 
 
なんと当選してスイーツが大量に届きました本能人間モモエル-peti_e026751.gif
本能人間モモエル-2012070823320000.jpg
 
これ総額いくら?
奈良祥楽のロールケーキなどなど。家族も大喜びでした\(^^)/わい
 
 
 
次に成長したこと!!
 
われわれの事業計画を実行すべく業社さん交えた濃いー打ち合わせをしてきました。
 
 
 
われらがド素人であるのは百も承知なのでプライドもくそもありませんが、
 
 
 
何があっても実現に向けて真剣に取り組んでいけば必ず方法を見つけられる、
 
 
 
全ては「本気でやるかどうか」にかかっていると思います。
 
 
 
その点からしても、今回の打ち合わせは現実的な課題を明確にし、やるべき事を改めて確認する重要なものでした。
 
 
 
何より温めていたものをやっと動かし始められたことが嬉しくてワクワクです!まだまだ駆け出しですが\(^^)/
 
 
 
また、私がもはや愛している計画内容に面白いと言っていただけたこと、すごく励みになりました!
 
 
 
最後に、大変だったこと本能人間モモエル-peti_e026748.gif
 
 
ずばり恋愛関係。
 
 
 
こんなに恋愛って大変だったっけーと思いましたw
 
 
 
まぁ深い関係であるほど踏みきれないのは当然ですね。
 
 
 
ではではこのあたりで!!
 
 
 
会社いってきます本能人間モモエル-peti_e025483.gif本能人間モモエル-DIMG0023.gif