答えはいつも本当にシンプル。 | 本能人間モモエル

答えはいつも本当にシンプル。

 
 
 
こんばんは本能人間モモエル-peti_e026757.gif
平日はやっぱクタクタ~ショック!
 
 
でも暖めてるビジネスのこと思うと、
 
 
 
すぐに健康な脳が復活しますラブラブ!
 
 
 
仕事はスパスパ終わらせて、地元のジョナサンで作戦ねりねりしよーっと本能人間モモエル-hne_i3373.gif本能人間モモエル-DIMG0004.gif
 
 
 
ところで、、、
 
 
 
モモエルは焦燥感をすこし感じていますにゃー
 
 
 
相棒とやろうとしているビジネスは
 
 
 
単純明快、いたってシンプルで、既にサービスとしてないのが不思議でしょうがないくらいだからです。
 
 
 
だから、誰かに先を越されるのがそら恐ろしくてショック!
 
 
でも相棒にその旨を相談したら、
 
 
 
大丈夫、思い付かないよ、あのアイディアは偶然の賜物すぎると言っておりました。
 
 
 
まあ、焦りすぎてもしょうがないし笑
 
 
 
着実に実現にむけて頑張るだけですね(`ω´)キラキラ
 
 
 
ちなみにビジネスアイディアを保護する特許のようなものはないんですかね?
 
 
 
知っている方いらっしゃいましたら、
モモエル知識不足なので教えてくださぃしょぼん
 
 
 
ではではハート