もう迷わなーい(`ω´) | 本能人間モモエル

もう迷わなーい(`ω´)

 
こんばんは本能人間モモエル-DIMG0069.gif
めーちゃめつゃちゃめつゃ寒いですネ(゜Д゜;)
 
 
 
ここ2週間くらい繁忙期の極みで、深夜残業がデフォルトと化しています得意げキラキラ
 
 
 
ただ、前より仕事が楽しく感じるのは否めない。
 
 
 
周りの人が助けてくれて嬉しいのも否めない。
 
 
 
だんだん会社の環境に馴染んでいるのも…否めない本能人間モモエル-image0023.gif
 
 
何気に情がわきやすく責任感とか感じやすいモモエルは
 
 
 
あと数ヵ月で去らねばならぬ場所に情がわいて決心が鈍らないように気をつけていたんですがw
 
 
 
みなさんすごく良くしてくれて、もう大好きかたつむりキラキラ
 
 
 
でも自分の道を信じている以上、時に情を押さえるひつようがあるんですなしょぼん
 
 
 
目的が見えず振り回されまくった青春時代とはまた一味ちがいますねしょぼん
 
 
 
これはこれで、貴重な経験になるのかも。
 
 
 
なのでこれからは別れの辛さを恐れずに
 
 
 
今の環境を大切にして思いっきり成長したいです本能人間モモエル-hne_i3373.gif
 
 
 
がんばろーっ本能人間モモエル-DIMG0023.gif
 
 
 
以上、独り言的なブログでしたラブラブ!