教習の見極めまであと一歩!
来週中に卒検受けられるといいな。

最近のルーキー。
今まで純粋培養で育ててきたのに、やはり幼稚園で色んなことを覚えてくるみたい。。

例えば、今日。
私が仕事におにぎりを持って行くと言ったら、「お店でサンドイッチとかハンバーグとか買ったらいいじゃん」と言ってきた。
母に買い食いを推奨しないで欲しい。

またあるときは、私の家事のやり忘れを色々と指摘してくるので「チームワーク」について諭そうとしたら、私の言葉を遮って「知ってる~そんなの知ってるも~ん」って子供独特の小生意気な言い方で迫ってきた。
この言い方、時代が変わっても変わらない。
なんなんだろう。

ここのところ休みの日はルーキーと共に20時就寝6時起床というなんと10時間睡眠の生活をしているので、そんな怠惰な自分への危機感を募らせている。
よりあえず今日はたっぷり寝た分思いっきり働いてカロリー消費してこようっとー