ブログネタ:ホワイトデー、何欲しい? 何もらった? 参加中

ホワイトデーに帰国したこともあって、同期全員のドロワーにチョコを入れてきた。
私の大好きなドイツのチョコレートがセールしてたから。

チョコのパッケージに「ホワイトデー」って書きたかったんだけど、スペースがないから「白日」って書いて、その後ろに名前も書いたら、文字がごちゃごちゃになってしまったんだけど。
あとで同期に聞いたところ…。

「なんて書いてあるか読めなかった」
「名前はわかったんだけど、その前のは文字だと思わなかった」
「書いてあることに気が付かなかった」

…等々。

小学生のとき、バレンタインデーにチョコを作って好きだった男の子の家のポストに入れたんだけど、その後PTAでちょっと問題になったことがある。
チョコの包装紙に、「これは決して毒ではありません」って書いたのが怪しかったらしくて。
ちなみに無記名。

そのバレンタインに比べたら、今回のホワイトデーはまぁ…いいかな。