皆んなで踊ろうプロジェクト⭐︎第二弾! | Salsera Yukoのブログ

皆んなで踊ろうプロジェクト⭐︎第二弾!

《皆んなで踊ろうプロジェクト第2弾 !!》

日本各地とハワイからリモートダンス🌏
心も身体もヘルシーになるサルサダンスを一緒に楽しむプロジェクト、第2弾が出来ました!!✌🏻


❤︎Dance Together Project vol.2❤︎

ダンスで繋がり、心と体にハッピーとエネルギーを!という願いを込めて、今回もこのプロジェクトを決行しました。

世の中が少しずつ動き始めても、まだなかなか会えない仲間たち。
それぞれ一人で練習、撮影したけど、この動画が完成したらまるで皆んなと踊った気分!

Ravshan Valievさんがゴリゴリ編集してくれて、ストーリーがありそうでなさそうな(笑)リモートダンス動画に仕上がりました。
彼いわく、一人一人の踊りが皆んな同じ長さで映る様に編集したとのこと😳
優しいRavさんの愛が込められています。

日本各地、そしてハワイから集まったサルサダンス。
自粛解除になっても、こういう楽しさは今後もずっと、アリだなと感じてます。

「もしもし?マンボして!」という突然の頼みから、スーパー速いマンボに挑戦した皆んなと、この喜びに感謝を込めて!!❤️❤️❤️



Dance Together Project vol.2 by Rav&Yuko Mambo Academy
Keep on dancing Mambo!!
Remote dance from Tokyo, Saitama, Kanagawa, Aichi, Osaka, Kyoto, Hyogo, Miyazaki, Hawaii. 

Music: Ban Con Tim by Tito Puente
Choreography: Yuko Akiba
Movie edit : Ravshan Valiev
Dancer: Salsa lovers!!

Produce by Rav&Yuko Mambo Academy

初心者から経験者まで、サルサダンス・オンラインレッスン配信中!!