サルサダンスグループ 10周年! | Salsera Yukoのブログ

サルサダンスグループ 10周年!

サルサダンスグループ Salsa Star-letto10周年

2010年6月、私が独立して間もなく立ち上げたパフォーマンスチーム、Salsa Star-letto。

サルサダンスと音楽を学び、ステージパフォーマンスを目指すチーム、ではありますが、正直、私自身が挑戦し続けるための場でもありました。
気が付いたらもう10年。

チームの仲間と私・音楽・そして観てくださる方達。どれ一つ欠かせない輪の中で、本当に沢山の事を学ばせていただきました。

5年目には関西、8年目に名古屋とStar-letto活動の輪を広げる事が出来たのも、これまでに出会った多くの方の愛と支えのお陰です。

10周年記念は特に何をしようと考えていたわけではないですが、イベント出演やレッスンが出来ないという これまた考えもしなかった2020年の幕開け。

この与えられた環境で何が出来るか、新たな挑戦の機会となりました。
始めは戸惑いもありましたが、結局は「止まらないサルサ愛・サルサに取り組む使命感・サルサ大好き」をまた再認識している今日この頃です。

私一人では知り得なかった世界、感じられなかった達成感や喜び、サルサの素晴らしさ。
この10年の間に出会ったSalsa Star-lettoの強く美しい女性達に、心から感謝です❤️❤️❤️

これからもサルサへの愛を胸に、大切な仲間達と進んでいきたいと思います。

Salsa Star-lettoチームディレクター 
Yuko Akiba
👠🌟