Salsa in Hawaii !! | Salsera Yukoのブログ

Salsa in Hawaii !!

Yuko Akiba Mambo Project in Hawaii !!

Sheraton Waikikiのホテルで開催されたSalsa in Hawaiiやしの木

4つのパフォーマンスとワークショップ、無事に終えましたキラキラ

素敵なマンボ仲間と練習、準備、本番。

素晴らしい時間でしたハート

メンバーは日本、ハワイ、台湾、スペイン、ウズベキスタンと多種多様で面白い国際交流爆笑

マンボプロジェクトハワイ!!”El Swing”ルンルン




マンボプロジェクト・ハワイ!!”Timbalito”星

Rav&Yuko のペアショーも照れ

目玉ゲストはEddie Torres Jr.おねがい

主催のステファンさんキラキラ

金曜日、土曜日のショー開幕はフラダンスのショーでスタートハイビスカスとても素敵でした。

Rav&Yuko マンボワークショップ!沢山の方にご参加いただき感謝ですラブ


このTimbalito は3年前にSalsa Star-letto で踊った作品。ハワイメンバーと踊れる日が来るとは夢にも思いませんでしたおねがい