ハワイに来ました | Salsera Yukoのブログ

ハワイに来ました

今週末はワイキキのシェラトンホテルで開催されるSalsa in Hawaii Congressというサルサフェスティバルに出演。

去年9月以来、今年も来ました。ハワイやしの木ハイビスカス

渡航や外出、行事などに不安を抱えるこのごろですが、無事に出入国が出来てまずは一安心。

ハワイは今のところ変わらず平和で、マスク姿もほとんど見かけません。

それでも何かしらと手洗いうがい、除菌をしていますが…キョロキョロ

到着した夜から早速ハワイチームとリハーサルハート

渡航時間が長ければ長いほど一刻でも早く身体を動かしたい私。

到着日にリハーサル出来るのはハードそうに聞こえて、実はありがたいのです。

良き仲間と再会して、一緒に練習する喜びキラキラ

週末に向けて毎日リハーサルです!




飛行機に乗った瞬間からハワイアンミュージックとビデオでお迎え。一気にアロハムードにハイビスカス


ベタですが、日本ではほとんど食べないアサイーボウル。かなり美味しかった!!


椰子の木を優先にした建物はさすがハワイ。この建物、一階は焼肉牛角です。


ワイキキ ビーチはのどか。賑やかだけどリラックスムードです。

ランチはポキ丼(マグロ丼)。玄米の上に海鮮が美味しい〜うお座ついお茶を買ってしまいましたお茶