名古屋☆ありがとうございました! | Salsera Yukoのブログ

名古屋☆ありがとうございました!

京都から名古屋へ新幹線前

毎月開催されている、おのちゃんソーシャルに初めてお呼びいただき、レッスンとパフォーマンスをしてきましたキラキラ

レッスンから沢山の方にご参加いただき、嬉しかった!!
ありがとうございましたハート


パフォーマンスは大阪のみわさん率いるAmanda Estilo のチームとSalsa Star-letto、そして私のソロおねがい
皆さまお疲れ様でしたラブラブ

打ち上げは名古屋名物で爆笑
味噌煮込みハート

そしてもちろん、手羽先!!おかわりしましたにやり