TOKYO MAMBO NIGHT!ありがとうございました❤️ | Salsera Yukoのブログ

TOKYO MAMBO NIGHT!ありがとうございました❤️

TOKYO MAMBO NIGHT with Charlie Garcia and Tania Cannarsa 

ご来場いただいた皆様、ブートキャンプチャレンジの皆様、サポートしてくださった多くの方と共演者の皆様、本当にありがとうございました!!

CharlieとTaniaのブートキャンプはそれぞれ3日間合計6時間ずつ、両方 掛け持つ女子達は12時間!!二つの振り付けに挑みました。すごい!!👏🏻👏🏻👏🏻

素晴らしいダンサーの動きを目の前で見て、刺激と収穫が多いからこそヘトヘトになりながらも快感なブートキャンプ!!
あっという間に過ぎました。

パーティーはDJ Ajadさん、踊るカメラマン アキラさん、私が大好きなプロフェッショナルにお願い出来たことが奇跡みたいでした😳✨

ご出演いただいた水咲まゆ花さん、ウサギさん、Mari Yogoさん、Los Pachangueros Del Oriente 、ABIKAの皆様に心から感謝です!

そして、ミーティングや準備などサポートしてくれた我がチームメンバー、フライヤーや映像など一手に作成してくれたダンスパートナーのRavshan Rav Valiev、本当にありがとう!!✨

今夜はCharlie and Taniaの特別ワークショップ@品川コッペリア、そしていよいよ明日は大阪です!!

東京とはまた別のショーナンバーを観せてくれるとの事で とても楽しみ😍❣️