今日は曇っていたけど、やっぱり気温は高め。

半袖着てみたら少し肌寒く、やっぱり長袖に。


今日は昔働いていた頃の先輩のお宅へ。



最近お気に入りのふんわりとしたスカート。


ここ最近骨格診断を受けたら、考えたこともなかったけど、ウェーブも入ってるってことで、しっくりくる服と合ってて納得しました。


ちょっと可愛すぎる気がしなくもないけど、着やすくて気に入ってます。


上は、薄いニット。スタンプアンドダイアリーの前後どちらでも着れるカーディガン。


昨日の赤は、同じブランドの少し丈が短めのもの。少しずつ形が違うけど、イロチで4枚持ってます。


おしゃれもだけど着やすいこと。

尖った生活をしなくなったら、体も服装も丸くなりました照れ