物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです


週明け、久しぶりに雨の朝です。


昨日は、母を連れてイオンでランチ。

そのあと買い物して、今週の夕食の下ごしらえをせっせと頑張りました。


世のフルタイムで働いてらっしゃる方ってすごいですね。

私は結婚してからフルタイムで働いて家事もしてということはしたことがないので、家事と仕事の両立をされてる方を尊敬します。


今日も今から仕事ですが、生徒と楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。


今日の服


シャツ 無印

パンツ パドカレ

レインブーツ マッキントッシュ