物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです


今日も先週会ったいとこといとこの子とランチです。

大学の卒業式に着る袴のレンタルを見にうちの近くに来るそうで、せっかくだからと会うことになりました。


うちは主人方の親戚は沖縄にいるし、私の親戚も少なくて、息子たちにとって1番近い親戚がこのいとこたちに当たります。


なので、今日はせっかくだから、次男も一緒にランチに誘いました。


来週あたりから梅雨かな。

でも今日もあっついので、かなり夏仕様のコーデです。


今日の服


夏な帽子はマチュリハが定番です。
バッグは、MARNIです。