物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです


夏には痩せたいと思うものの、今日は少しダイエットお休み。


サバ缶にも飽きてきて、今日はコストコで買ってきた韓国冷麺を食べました。

スープも麺も本場のもので、さっぱりしててとても美味しいです照れ


コロナになる前は年に3回は韓国に行ってました。

行こうと思ったら行けるようになったけど、やっぱりビザの問題とか、もし韓国でコロナに罹ったら、色々面倒なことが多いので、やっぱり思いついたら明後日からでも行くみたいな旅行ができるようになるまでは我慢かなぁと思ってます。


今日の服

あんまり履いてこなかったシルバーのシューズ

意外となんでも合うし便利なことに今更ながら気がつきました。