物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです


昨日はいとこと久しぶりに会って、昼から夜までたくさん飲みました〜


本町 スペイン料理

ETXOLA エチョラ








実はメインのステーキ🥩を2人とも写真撮り忘れました。

2500円のコースですが、大満足でした。

ワインも泡、白、赤と飲みました。


その後梅田に戻り、阪急をぶらぶらしたけど、買い物はせず。


阪神の地下の店でビール2杯ずつ飲んでから、もう少しということで、エノテカへ。


分かりやすくしっかり木樽の香りがするシャルドネということで、お高めのモンテスアルファを一本2人で飲みました。


飲み過ぎて帰る時には少し気持ち悪くなってたけど、大丈夫でした。


今日は朝からお墓参りへ。

5月は父と弟な命日があったのに、遅くなってしまいました。


今日の服

ブラウスは、sisisi

サンダルは初下ろし トリッペン