物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです


人って元気だと色んな欲が出てくるんだなぁっ改めて思います。


コロナ療養中は少ししんどいこともあったので、欲もムクムクしませんでした。


私の場合はまずは食欲です。

美味しいもの食べたい❣️

美味しいワイン🍷が飲みたい❣️


コロナ明けですが、いとこが誘ってくれたので、今からランチです。


いとこもよく飲むので楽しみ〜爆笑


今日の服


エメラルドグリーンのパンツは、気分を上げてくれますね。