物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです


昨日解除になったわけですが、その日に支援物資が届きました。

遅い〜遅すぎる〜笑い泣き

これが一人分なのか、夫婦二人分なのかはわかりませんが、結構色々入ってました。




今日から仕事も復帰。

昨日は美容院に行って髪を染めてもらってきました。

この歳になると、白髪も気になるし、艶がなくなるのもすごく気になります。


アンチエイジングは、顔ももちろん気になるけど、それ以上に髪の艶は歳を感じさせる気がするので、面倒だけどこまめに染めに行ってます。


グレイヘヤーが流行りましたが、生徒におばあちゃんと呼ばれるのは嫌なので、仕事をやめるまでは無理かな。


今日の服