物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです


解除日になりました。

今朝も早くから目が覚めたので、近くの公園をウォーキング。

外はやっぱり気持ちいい〜照れ


療養というほどではなかったけど、やっぱり体力が落ちてます。


仕事には明日からか来週から復帰するつもりです。


こんな時でしたが、ダイエットしてました。全く動かないで食べてばかりいたら太るのはわかっていたので。


動かないから体重は1キロくらいしか落ちませんが、増えなかっただけ良しです。


甘いものをほとんど食べなかったら、食後の甘いものを食べてた悪い習慣もなくなりました。


このままゆっくりでも体重が落ちていけばいいけど、また外食が続くと戻るんだろうなぁ笑い泣き


さぁ、戻って朝ごはん。



保険も請求しま〜す。

二人分なので、結構もらえそうです爆笑