物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです


昨日は友達夫婦とランチでした。


私菜坊すみよしさん





スープは色んな具が入ってます。


こちらは酢豚。お肉はとろとろでやわらか〜


XO醬のチャーハンと麻婆豆腐



美味しくてお腹いっぱいになりました。

京都のフォーシーズンズホテルの向かいにお店があります。


今朝は少し肌寒くて、久しぶりにジャケット着ました。


洋服は全てノーコントロールエア