物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです


今日は久しぶりにワインスクールで梅田へ。梅田に行くと、ついブラブラ。

でも、今日は洋服ではなく、食欲を満たすものを買ってきました。


物欲もだけど、食欲も人一倍です。

食べれる量も普通の人より多いから、食べすぎないようにしてるけど、本当はもっと食べたい笑い泣き


若い頃はいくら食べても太らなかったし、太りたいって思ってたのに、歳をとるってえらい違いです。


最近は気持ちだけ万年ダイエット。

気持ちだけなもんだから、どうも本気度が足りません。

今日のパンツはウエストにボタンがありません。

ひもで結ぶだけ。

太ってるので、開き気味でやばいです。


では、今日の服

リネンでシワが気になりますが、

上下とも最近のお気に入りシュバルプラスです。