物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです


GW後半、箱根と東京へ。

昨日は箱根で一泊。

The Hiramatsu 仙石原へ。

ヒラマツはレストランの利用はあったけど、ホテルは初めてでした。


ホテルの部屋もなかなか変わっていました。

部屋の中に温泉。


こちらは貸切の露天風呂 


レストランの雰囲気もサービスもとても良かったです。

ワインもたっぷりいただきました。


朝食


本当に今流行りのホテルって感じでしたが、温泉に何度も浸かって、ゆっくり出来て、とても満足な1日でした。


今から東京へ。

今日の服

物欲に負けたCHEVAL PLUSのお洋服です