物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです


ここ最近外食が続いて、今朝体重計に乗ったらびっくり⁉️

これはもう、いよいよ痩せなければと思う体重でした。


確かに太るとだんだん似合う服がなくなってくるので、楽しくなくなるし、自分の姿も見たくなくなるし、マイナス要素しかない笑い泣き


今日から少しダイエットしますびっくりマーク


今日はこれから美容院。

白髪が多いので、3週間に一度通ってますが、少しサボってたので大変なことになってるので、綺麗にしてもらってきま〜すおねがい


今日のコーデ

シャツ ノーコントロールエアー

パンツ ユニクロ

バッグ ヒロフ

靴 ダンスコ


ボーダーの靴下がポイントになってるかな。