物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです


半年前からワインスクールに通いだしてから、ちょこちょこワインを買っていて、そんなに多くはないけど、ストックされてきてしまった。


これから暑くなるし、ワインセラーが欲しくなってきて、昨日少し見に行ってきました。


決め手が分からず、結局保留。

もう一度本当に必要なのか考えることに。


アトピーでお酒飲むとてきめんに痒くなるので、本当は飲まない方がいいだろうし、実際家では飲み控えてるので、どうしようか悩む〜はてなマーク


今日もワインスクール🍷

本当に楽しい〜

からの、夜は落語会へ。


今日のコーデ

Gジャン sisisi

カットソー ?

スカート utirite

バッグ エバゴス

靴 ダンスコ