物欲と闘う

買い物依存症かもしれない

アラフィフ主婦Hinataです。


ほんと、買っても買っても罪の意識が募るばかりだった私が、『もう服は買わない』と、今ある100着をちゃんと着ることに決めた、自分への戒めブログです。


GWまであと少し、今年はハワイのツアーも出たとか。

いいなぁ、ハワイやしの木

やっぱり海外に早く行きたい〜


うちは、今年も箱根に行って、その後東京に行く予定。


せっかくなので、友達にも会いたいハートと連絡してみました。

自分から誘うことは滅多にないのですが、友達も会いたい〜と言ってくれたので、楽しみになりました。


その友達と会うのは、何年ぶりかも分からないくらい昔のこと。

綺麗で頭も良くて素敵な彼女に会うと、刺激を受けるんだろうなあ。


では、今日のコーデ

少し肌寒さが残ってるので、ベスト着てみました。

ワンピース 友達からもらったもの

ベスト ノースフェイス

靴 ダンスコ